ブラショーツ と ショーツ画像 - スリップ画像掲示板 と ランジェリー掲示板 の クロッチ 投稿情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

ブラショーツ と ショーツ画像

ブラショーツ とは ブラジャー と ショーツ をいっしょにした 女性下着 特有のことばである。 掲示板 などで ショーツ画像 を拝見すると ブラジャー画像 も同時に見ることが多い。太りぎみの男性の中に ブラジャー を 着用 するという話を聞いたことがあるが、男性が実用上でショーツを穿くことはないだろう。だから ブラショーツ ないしは ブラ&ショーツ は純粋に 女性下着 以外の何ものでもない。



なぜ ブラショーツ ということばがあるのか。それは ブラジャー と ショーツ がセットで販売されているために生まれたことばのようだ。なぜセットかというと ブラジャー と ショーツ のデザインが統一されていて、 女性 が 下着 のオシャレを楽しめるようになっているからだ。そういえば、 下着モデル の 画像 - モデル のほとんどは海外の人のようだが-を見ても、 ブラショーツ はいづれも同じデザインや配色であることが多い。女性下着の基本的なオシャレなのかもしれない。男性の場合、下着のオシャレという発想は無いと思うが女性は違う。見られて恥ずかしい部分にオシャレを施すのは女性特有の心理と言うほかはない。その最たるものが レースショーツ という代物。 ショーツ の全面が レース 生地 で出来ている。 レースショーツ の作り方にも女性の多くが関心を寄せているらしい。 ブラジャー や ブラスリップ につきものなのもレースのデザインであるからうなずける話だ。女性特有の生理現象のために サニタリーショーツ なるものが存在するが、これさえもけっこうオシャレである。そういう女性は親しい男性に対して ショーツオープン や ショーツバック をしかけることがある。 ショーツオープン とは オープンクロッチショーツ の着用であり ショーツバック とは tバックショーツ の着用のこと。男性はことばと行動で女性にアクションを起こす。女性の場合は、お化粧と下着で男性の目に訴える方法をとるのである。
関連記事

Genre:ファッション・ブランド|Thread:大人かわいい☆コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © スリップ画像掲示板 と ランジェリー掲示板 の クロッチ 投稿情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。