ランジェリーパブ情報 - スリップ画像掲示板 と ランジェリー掲示板 の クロッチ 投稿情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

ランジェリーパブ情報

ランジェリーパブについて。ランジェリーパブとはお酒を飲ませる店舗。ホステス(女性)が下着姿で接待するパブのことで通称ランパブなどと呼ばれている。仕事の一分野としてランジェリーパブを見てみると女性独自の仕事の一分野。それがどのような内容の仕事か。それは次のように説明されている。■ランジェリーパブというのは、薄いキャミソールや下着をユニホームとして着用し、お客様(主に男性)の隣に座って酒席のお相手をする仕事です。お店によって、お触りが全くないところや、軽いボディータッチまで、または少々過激なテーブルダンスなどのあるところなどと、そのシステムは様々です。面接の時ではなく、必ず面接の前にお店のシステムを確認しておきましょう!■以上によればランジェリーパブというところはあきらかにお水系の店舗。しかし、仕事の説明でありばがら、上記はランジェリーパブそのものがいかなるところであるか、かなり納得がいく説明となっているではないか。そもそもパブとは何か?パブは英語でPubと書きパブリックハウス(Public house)を略した表記。元々イギリスで発達した酒場のことを言い日本では、和風形式の小料理屋とか居酒屋などに対して洋風形式の「酒を飲ませる店」をパブという。しかしながら昨今では、本来の意味するところから遊離して、一種の風俗的営業店舗の様相を呈している。お酒をおいしくするタレントとして、女性の存在は欠かせない。賛否両論はあるがこれは事実。ランジェリーパブの女性はランジェリーを着用したタレントとして捉えたい。
関連記事

タグキーワード
Genre:ファッション・ブランド|Thread:ファッションコメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © スリップ画像掲示板 と ランジェリー掲示板 の クロッチ 投稿情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。